読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運命力という名の幻想

ニコ生主Anonによるポケモンの雑記

りるおふ使用構築

皆さんお久しぶりでございます

老害、7世代から復帰する予定です

まずはオフ会からで(レートはまだ1600)

 

 

 

りるおふ楽しかったです

ベスト8でした(決勝トーナメント1回戦負け)

 

 

 

・カプブルル@粘土 HS 意地←甘えた

リフレクター 光の壁 宿り木 ウッドホーン

 

ギャラドス@メガ AS 陽気

滝登り 地震 身代わり 竜舞

 

ギルガルド@残飯 B特化S調整 図太い

シャドボ 身代わり キングシールド どくどく

 

ラプラス@オボン C特化耐久調整 控えめ

零度 フリドラ ほろびのうた 氷の礫

 

・ピクシー@アッキ HBのアレ 図太い

ムンフォ 瞑想 小さくなる 月の光

 

ドサイドン@イワZ HA 意地

がんせきほう ロックブラスト 地震 剣の舞

 

 

予選4-1 2位抜け   決勝トーナメント1回戦負け ベスト8

ログ取ってません

 

 

グラスフィールド+リフレクターでメガボーマンダ地震ギルガルドの身代わりが2耐えしたのは笑いました

 

 

 

二次会の焼肉屋、微妙でしたね

絡んでくれた皆さん、ありがとうございました

ウザ絡みやウェイコールすいませんでした

こんなやつで良ければTwitterでも絡んでくださいね

 

 

また会いましょう