運命力という名の幻想

ニコ生主Anonによるポケモンの雑記

【まずは】BW2受けループ最終章【見た目だけ】

皆さんお元気ですか

ポケモン飽きてるながらも受けループに対する愛だけでもう一回だけ組んでみた

受けループを晒し上げようかなと

ちなみに環境のせいもあるのかレートだと20~30戦以内ですが勝率9割近くでしたっと

 

まずは見た目

f:id:akatuki0613:20130827001137p:plain

メタモンの枠はなんでもいいです

メタモン以外の5体を考えたかったんです

僕はラティオスで回してましたけどあんまりしっくりこなかった、選出ほぼ0だも

 

続きまして問題の技構成

 

エアームド@ゴツゴツメット  HB

アイアンヘッド てっぺき はねやすめ ちょうはつorステルスロック

 

○ラッキー@しんかのきせき BD

ちきゅうなげ でんじは みがわり たまごうみ

 

○グライオン@どくどくだま HS

じしん つばめがえし みがわり まもる

 

バンギラス@タンガ HD

おいうち いわなだれ じしん れいとうパンチ

 

○ヤドラン@ラム HB

サイコショック くさむすび めいそう なまける

 

です

 

 

 

 

なんじゃこりゃ?って思うでしょう

 

 

そのうち解説します

明日から仕事だし寝ますし