
運命力という名の幻想

ニコ生主Anonによるポケモンの雑記

脱出構築(にわか)

f:id:akatuki0613:20130305173843p:plain

キュウコン@メガネ CSぶっぱ

オバヒ 放射 ソラビ 寝言

 

ナットレイ@脱出ボタン 電磁波で☆抜くアレ

種マシンガン 電磁波 宿り木 身代わり

 

アグノム@鉢巻 H4B52S252残りAとかだったような

とんぼ 思念 冷凍パンチ 大爆発

 

ギャラドス@残飯 シソーさんごめんなさい

氷の牙 地震 身代わり 龍舞

 

パルシェン@珠 CS

氷柱針 イドンプ めざ草 殻を破る

 

ガブリアス@襷 AS

逆鱗 地震 文字 剣舞

 

 

~立ち回り~

初手アグノムorキュウコン

アグノムならラティとかバンギにトンボできる(スカバンに震えるが

抜かせそうにないなら素直に引く ナットレイ投げる

脱出ゴッゴする

ギャラとかキュウコン投げて起点にしたりまたアグノム投げて縛ったり

パルがCSなのは破ったあと控えめグドラ抜かせるようにです

ランドロスとかボルトのとんぼ返りを起点にします

A降ってなくても耐久降ってないグドラなら落ちますが回線も(▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ

ガブの採用理由は困ったからです()

 

たっ○あ○さんとか知り合いに当たりまくって放送で晒す前に晒されたので晒します

あと高レート勢や頭の固い方々には壁アグノムの立ち回りだと思われて行動されるのですが、低レート勢には通じずボッコボコにされます

滝登りでひるんだり思念オバヒイドンプが当たらなかったりだな・・・

まぁ煮詰めればまだまだいけると思います 特に鉢巻アグノム

 

最近のブログはちゃんと読んでくれる人もいれば

長いと読んでくれない人とかもいるので

さらっと書く事にします( ◠‿◠ )